ダイエット・ファーストフード開店

オヤジのダイエットホットライン!

あなたもご存知のとおり、ファーストフードは、

 1)カラダに悪い
 2)カロリーが高い
 3)脂肪分が多い
 4)太る

と、オヤジも言ってきたわけなのに、今日のホットラインでは
その考えを返上しなきゃならにようだ

その名も「六本木経済新聞」なるサイトで紹介されている

 「トータル・ワークアウト」ダイエット・ファストフード店

という記事では、上のような考えを覆したファーストフードを提供している。

      今日もあなたの「ポチ」をお願いします。
      人気ランキング


 2007年1月15日に、六本木ヒルズ・メトロハット/ハリウッドプラザのB2Fにオープンした、ダイエット・ファストフード店「ベルエア」がそれ。(TEL 03-5414-1370)

dietfood1.jpg 「ベルエア」のファーストフードは、

「脂肪分が極端に少ないダイエット・ファーストフード」

素材にこだわることで、カラダに優しいファーストフードを実現!

 ・食べ過ぎた翌日の朝食に!
 ・ちょっとしたおやつに!
 ・遅い時間でもしっかり食べたい!

あなたに。

毎日食べ続けることで、カラダを美しく健康的に変えていきます。

なんていうコピーがおどる。 とってもヘルシーなファーストフードなのです。

  場所はココをクリックしてみてね



興味津々のメニューは、砂糖や油を一切使わず、生地にはすべて全粒粉を使用するなどカロリーに配慮したもので、どんなのかというと

  トルティーヤ(チキンとシーフードの2種類。150〜160キロカロリー、580円)

  テリヤキバーガー(130〜150キロカロリー、480円)

  本日のスープ(チキンとシーフードの2種類、480円〜)

  豆乳プリン(350円)
 
  ダイエットジンジャーエール(250円)


+++通常のファストフードと比較して10分の1程度の脂肪分だそうだ! これはすごいよ

あなたも六本木に行ったときには、ぜひダイエットファーストフードを体験してみよう〜


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。